私たちは常に新しいことに目を向け、何に対しても「全てのことをネタにし話題を作る」の精神で取り組んでおります。1人1人の意見は尊重され、能力を高め、成果が給与に反映しやすいシステムを重視しています。

一緒に働くならこんな人がいいベスト5

1 ちょっとシャイかもと自分では思っているけれど、気がつけばコミュニケーションを自然に取れる人
2 「変わった癖があるね」と友達に言われる人
3 変なあだ名を付けられても怒らない人
4 思ったことをしっかり伝えられる人
5 人の気持ちを思いやれる人

こんな人とは働きたくないベスト5

1 社交性がなくいつも無口でキメキメの人
2 清潔感がない人
3 靴下に穴があいている人
4 いつも落ち込んでいる人
5 ウェットティッシュでなにか触る度に手を拭いている人
企画営業募集
WEBコーダー募集
WEBプログラマー募集
WEBデザイナー募集